top of page

新津近郷卓球大会 結果報告

1/20に行われた新津近郷卓球大会の結果です。

季節的な体調不良やインフルエンザの流行に伴う外的要因などで思うように練習できなかった状況ではありますが、参加した選手は頑張りました。このような状況のなかで、いま自分ができる最高のプレイは何があって何が出来るかを考え、どうやって実践できるかということを経験する良い機会でもあるように思います。本番に向けて調子を整える自己管理能力は選手である以上は求められますし、自身で育てなければならないことですが、それでも当日になって普段通りにならないことのほうが多くある現実です。与えられた状況の中で最善のゲームを組み立てるという順応力を高めることが、後々の自分に返ってくるということを意識して練習をしていきましょう。

◆結果

♠中1男子の部 大津選手(小5)…ベスト8 ♥中1女子の部 久住選手(小3)…優勝


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

  2016|sanjo junior table tennis club  

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • YouTube Social  Icon
bottom of page