top of page

見附大会


22日(日)に見附市で行われた大会に参加しました。 希望者で参加を募った大会でしたが、小学生は翌週のホカバ予選を目の前にした大会とあって、練習のない日曜日を返上して多くの選手が参加となりました。 結果は団体戦Aチーム、Bチーム共にベスト8でした。 小学生で構成したBチームは惜しくも三条地区の中学校にフルゲームで負けてしまいましたが、みんなで一生懸命応援して全員が練習以上の成果を出していました。 中学生4人と小学生2人で構成したAチームも長岡地区の中学校にフルゲームで負けてしまったのですが、良い所も沢山ありました。

個人戦は男子が1~3位まで入賞しました。持てる力をしっかりと出して結果に残すことができ、選手は良くやりました。ただ、今のところは伸びている選手と停滞している選手に差を感じます。勝つために必要なことを自分でも考えて取組み、上位選手に危機感を与えられるような選手を目指していきましょう。

ホカバ予選、白根大会、三条大会とGWは大会が続くのでもっと集中して明日からまた頑張りましょう。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

  2016|sanjo junior table tennis club  

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • YouTube Social  Icon
bottom of page