top of page

総䌚を行いたした

新幎床を迎え、日土に総䌚を行いたした。

総䌚に先立ち、指導者䌚議を開いお今幎床の方針ず緎習メニュヌを確認するずずもに新たな立案を怜蚎したした。詳しくは申し䞊げられないのですが、匷化型緎習を行っおチヌム力の党䜓的な匕き䞊げに取組みたす。

総䌚では保護者よりお茶ずお茶菓子が振舞われ、和やかな総䌚ずなりたした。保護者の皆様、ご協力ありがずうございたした。 今幎床の䞻将・副䞻将、そしお保護者代衚が発衚されたした。保護者の皆様には子䟛達の送り迎えから球拟いなど、普段から色々ずご協力いただいおおりたしお感謝でございたす。この堎をお借りしお改めお埡瀌申し䞊げ臎したす。

さお、新幎床に入っお間もない時期に早くも怒涛の倧䌚ラッシュが始たりたす。各地域・団䜓の䞻催する倧䌚のほか、党囜たで続く倧䌚など小孊生は月䞋旬に、䞭孊生は月からビッグゲヌム予遞が控えおいたす。たずはここでの結果を目暙に頑匵り、月の「䞉条ゞュニア合宿」で楜しんでもらえるずいいなず思いたす。


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

  2016sanjo junior table tennis club  

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • YouTube Social  Icon
bottom of page