top of page

大会結果(新発田オープン)

3/18に新発田で行われた新発田オープンの結果です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■小学生3年生以下の部

 ♠男子   番場心悠(3年) 2位

  坂井宥斗(3年) 3位

 ♥女子   久住加奈(2年) 優勝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■小学生6年生以下の部

 ♠男子   入賞者なし

 ♥女子   坂井彩夏(6年) 3位

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■中学生2年生以下の部

 ♠男子   田辺瑞己(2年) ベスト16   皆川魁星(1年) ベスト16

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 県外からの参加もあるレベルの高い新発田オープンにあって、小学生2年生ながら小学生3年生以下の部で優勝した久住選手はしっかりと結果を残しました。なかなか練習に参加できない日が続き、前日の土曜日が2週間ぶりの練習という状況を考えると、大会への気持ちの準備が良くできていたのだと思います。 1年くらい前に彼女が卓球未経験で三条ジュニアに入団し、通っていたスイミングクラブとの両立を頑張ってきた頑張り屋さんということもあって私自身も大変うれしく思います。

また、参加選手の中には過去の対戦で勝てなかった選手に勝ったり、拮抗した試合を制したりして自信を得た選手もいました。今回の収穫を大事にして負けん気と自信を強く持ち、常に自分の限界を超える、成長の可能性を広げていけるよう明日からの練習を一緒に頑張りましょう。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

  2016|sanjo junior table tennis club  

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • YouTube Social  Icon
bottom of page