top of page

三条地区卓球大会


8/19日に続いて20日は三条地区の大会に出場し、在籍する中学生選手と多くの小学生選手も元気に戦ってきました。 結果は次の通りです。

<中学2・3年生の部> ※( )内の数字は学年

●男子  優勝 田邉瑞己(三条第(2))  3位 熊谷橙太(燕小池(1))  3位 皆川魁星(三条大崎(1))

●女子  ベスト8 坂井彩夏(小6)

<中学生1年の部> ※( )内の数字は学年

●男子  優勝 馬場大志(小6)  2位 久住啓太(小5)  3位 捧祐正(小6)  ベスト8 番場心悠(小3)

●女子  優勝 佐藤茉夏(三条第三(1))

みんな頑張りました。 特に印象深いのは、小学2年生で中学1年生の部に出場した久住加奈選手や、中学生1年生の部でベスト8入りを果たした番場心悠選手が大きな声を出して一生懸命戦っていたことです。

もちろん他の選手も負けいませんでしたが、精一杯の声とプレーは見ていて特に感動しました。また、試合中の礼儀や試合後の挨拶などは、どの三条ジュニア選手もしっかりとしていて大変に誇らしく思いました。

みんなそれぞれ課題や目標を持ち帰ったと思いますので、今週からの練習も頑張って行きましょう!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

  2016|sanjo junior table tennis club  

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • YouTube Social  Icon
bottom of page