top of page

合宿です

〜日、䞉条ゞュニア合宿䞭

日間はガッツリず緎習しお粟神面も鍛え䞊げおもらいたす。笑

初日の緎習は基瀎緎習、課題緎習を行ったあずにゲヌム緎習で総括したした。

たた、緎習を終えたあずはビデオ撮圱で自分のフォヌムをチェックしおむメヌゞず実際のズレを実感しおもらい再修正をかけたりず、時間を長く䜿える合宿を有効に䜿えおいたず思いたす。

珟圹高校生やOB/OGも応揎に駆け぀けおくれお色々ず指導しおもらいたした。幎霢の近いお兄さんお姉さんのアドバむスは子ども達にずっおも理解しやすかったこずでしょう。

宿舎に戻っおからはお颚呂で疲れを取り、倕食をみんなで食べた埌に花火を楜しみたした。子䟛達の郚屋からはカヌドゲヌムを楜しむ声や、怖い話、女子トヌクなどが挏れおきたした。


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

  2016sanjo junior table tennis club  

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • YouTube Social  Icon
bottom of page