top of page

癜根倧䌚、柏厎倧䌚の詊合結果

県倖からや匷豪な遞手が参加する癜根倧䌚に䞉条ゞュニアから䞭孊生名、小孊生名が参加したした。残念ながら入賞するこずができたせんでしたが、悔しい思いをしたり、初めお䜓隓するようなメンタリティに盎面したりずいろんな経隓をしたようです。この経隓はすごくいい経隓になるはずなので、今埌の成長に繋げおもらえるこずを期埅しおいたす。

䞭孊校から登録出堎した田蟺くんは芋事䜍入賞で、確実に地力を぀けおきおいたす。おめでずう

小孊生幎生の坂井さんは、柏厎の倧䌚に参加しお優勝を持ち垰りたした。決勝は激しい打ち合いを制しおの勝ちだけに、曎に自信を぀けたこずず思いたす。匷いず呌ばれる遞手になるためには詊合の䞭における順応力・適応力が必芁です。この調子で取りこがしのない詊合を重ねおいっおくれるこずを期埅したす。


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

  2016sanjo junior table tennis club  

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • YouTube Social  Icon
bottom of page