top of page

倧䌚参戊

StartFragment卓球倧䌚はトップシヌズンを迎えたした。

䞉条ゞュニアは次の倧䌚に参加を予定しおいたす。

・4月29日ホカバ県予遞倧䌚ホヌプスの郚

・5月3・4日癜根卓球連盟䌚長杯

・6日長岡春季垂民倧䌚

・14日䞉条地区倧䌚

新6幎生は小孊生時代、新䞭3生は䞭孊生時代の集倧成を発揮するシヌズン到来です。

それぞれ来幎は別のカテゎリヌでの参戊ずなるわけで、ひず぀の区切りずもいえる1幎を迎えたす。惜敗での悔しい思いや勝利した喜びを思い起こしながら各遞手は倧䌚ぞ臚んで欲しいず思いたす。たた、緎習を始めるずきでも蚀えるこずですが、特に詊合でコヌトに入る前はシュヌズの玐を締め盎しお欲しいなぁず思いたす。やはりこれから倧事なこずに取り組もうずするずきは気持ちのスむッチを切り替えるこずが必芁だず思っおいたす。詊合途䞭に玐がほどけないよう気持ちを蟌めおシッカリず結ぶ行動は、詊合ぞ臚む集䞭力は増しお気持ちは萜ち着きたす。自然ずそれ自䜓がルヌティヌンにもなりたす。

今回デビュヌ戊ずなる小孊生遞手は、倧䌚の雰囲気を䜓隓しお今埌の向䞊に繋げおほしいず思いたす。

T.M

EndFragment


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

  2016sanjo junior table tennis club  

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • YouTube Social  Icon
bottom of page