top of page

ミズノカップ結果

4月8日(土)燕市で開催された「MIZUNO CUP 春季つばめジュニアオープン卓球選手権大会」に小学生選手が参加しました。

今大会は県外選手が多数参加するレベルの高い大会となりました。やはり遠征してくる県外選手は強く、我がチーム選手はいつもと違った緊張感を経験しました。

結果はBクラスで戦った皆川くんが3位で表彰台に立つことができましたが、準決勝で負けてしまった相手、長野県の選手との試合は良い刺激となったようで今後も楽しみです。

4月からはクラブの練習日も基本、週5回に拡充され益々強くなれる環境が整いました。新入団の小学生は先輩のプレイを見て憧れ、目標にします。自分自身を高めるため、そして後輩のレベルを引き上げるためにもどんどん強くなってください。

三条ジュニアの歴史は選手一人ひとりの努力の結晶なのだから。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

  2016|sanjo junior table tennis club  

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • YouTube Social  Icon
bottom of page