top of page

小孊生卓球倧䌚団䜓〜黒厎䜓育通〜

日土に開催された倧䌚は䞉条ゞュニアから人、燕ビヌトルから人の合同チヌムで臚み、結果は䜍でした。熊谷くん、皆川くん、銬堎くん、みんな頑匵りたした。

おめでずう

そしお

ありがずう

玄束どおり結果を持ち垰っおくれおきおものすごく嬉しかったです。だけど、それ以䞊に嬉しかったこずがありたしたので思わず曞いちゃいたす・・・それは、「本圓に成長しおいるなあ」ずいう実感です。

子䟛ずいうのは集䞭しおいるず物凄い力を発揮したすが、その反面、集䞭力が切れるず倚くのものが連鎖しお厩壊しおいきたす。それは個々のチヌムに限らず抂ねそのような傟向であるず思いたすが、今日出堎した人は党員が最埌たで集䞭力を切らさず、お互いが励たし合っお戊った玠晎らしい詊合だったず思いたす。やっぱり個の力だけでは緊迫した状況での力をだすこずは難しいものです。だっお、でやっおたら必ずミスしたすもの。。。

今回の詊合はチヌムメむトがの力ず環境を䞎えおいたからこそ、遞手自身は冷静に自分の卓球ができおいたように思える、そんな内容ず雰囲気でした。

あらためお遞手個人ずチヌムの成長を知るず共に、ポテンシャルの高さを実感した䞀日でした。


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

  2016sanjo junior table tennis club  

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • YouTube Social  Icon
bottom of page