top of page

阿賀野市卓球大会

土曜日に続いて日曜日は阿賀野市の大会に中学生1名、小学生2名の選手が参加してきました。

結果は小学生1名と中学生が入賞を逃しましたが、前日の三条地区大会で中学一年生の部において小学生ながら優勝した選手が3位入賞して連日の活躍を見せました。1年半前、三条ジュニアに入団して本格的に卓球を始めた現在5年生の坂井さんですが、チームのメンバーと共に一生懸命頑張って成長著しい選手の一人です。これからも上手い相手と戦ってドンドン強くなっていってもらいたいです。

今週末は小学生の団体戦があり、三条ジュニアも参戦してきます。良いご報告のお土産をお待ちしてますので、参加選手の皆さんはハッスルしてきてくだいね。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

  2016|sanjo junior table tennis club  

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • YouTube Social  Icon
bottom of page