top of page

いよいよ大会シーズンですね

明日の土曜日、2月4日(土)は久しぶり三条での大会です。大会はこれから各地で開催され、卓球の大会は本格的にシーズンがスタートすることになります。

付き添いや送迎で保護者の皆様も忙しくなりますが、お弁当や飲み物、ゼッケンなどの持ち物も確認をご協力お願いします。そして是非とも子供達への応援と奮起する魔法をかけてあげてください^ ^

みなさんの声を聞くと魔法はご褒美型が多く、頑張ったご褒美に新しいラバーやラケットといった卓球に直結するものもありますが、お寿司という声が多いようです。お寿司なら家族全員で応援しちゃいますね。私は誰よりも応援しちゃいますし、本人よりも力が入ります(笑)

では明日、栄体育館で!!

会場はコチラ ↓ ↓


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

  2016|sanjo junior table tennis club  

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • YouTube Social  Icon
bottom of page