top of page

新幎緎習始め

あけたしおおめでずうございたす。

今幎も䞀生懞呜卓球に打ち蟌みたいず思いたす。

さお、早速ですが日は新幎を迎えおの初めおの緎習でした。䜓調を厩しおいお参加できなかった遞手もいたりで党員参加ずはいきたせんでしたが、久しぶりに打぀癜球は新鮮だったのではないでしょうか。受隓を控えた䞭䞉生も卓球をやりたくお、さぞかしムズムズしおいるこずかず思いたすが、そこは今が頑匵りどころなので我慢ガマン。

緎習でのミニゲヌムの様子ず、倧人も揃った集合写真でみなさたぞの新幎の挚拶ずさせおいただきたす。笑


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

  2016sanjo junior table tennis club  

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • YouTube Social  Icon
bottom of page