top of page

ブログはじめました

はじめまして。三条ジュニアです。

ホームページと一緒にブログも始めました。

…とか言っている間にもう年の瀬、年末です。皆様はこの一年いかがお過ごしでしたでしょうか?

楽しいことも嫌なことも

嬉しいことも悲しかったことも

達成できたことも挫折したことも

喜怒哀楽があってそれでいいのです

だからこそ成長がある

目標があるのです

三条ジュニアでは多くの選手が成長しました。子供達の吸収力の早さには今更ながら驚きます。逆を言えばだからこそ一日いちにちの練習が大事なんですよね。来年は確かな一年となるように日々考え、更にしっかりと実り豊かな年になるといいですね。

T.M


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

  2016|sanjo junior table tennis club  

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • YouTube Social  Icon
bottom of page